So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

【嵐】9月のハワイコンサート、航空券が安い!まだ間に合う! [ニュース]

ぬあんと嵐のデビュー15周年記念ライブをハワイのオアフ島で2014年9月19、20日(日本時間20、21日)に開催することが決まったそうです!



それもアメリカハワイ州からの熱烈オファーを受けて実現するとのこと。

そりゃ~現地ハワイでも日本人はたくさんいるだろうからその方々も行きたいだろうし、なんといってもものすごい数の嵐ファンがハワイへ押し寄せてくることになる!!

ツアー会社も現地も「ウハウハ」だ。

でもファンとしては決まったからにはのん気にしてはいられないのだ!

便乗ツアーはどんどん企画される。ということは飛行機の座席やホテルもどんどん押さえられる。
もちろんそのようなツアーは便乗値上げされているだろうから、
本来なら夏休みが終わってひと段落のシーズンオフなので夏休みよりは格段に安くなっているはずなのだ。

今すぐ格安ツアーを予約しておくべきなのだ!

ツアーによっては今予約を入れていても、万一コンサートのチケットが取れなくて行けなくなったとなっても
キャンセル料がかからなかったり、キャンセルの時期によっては安いキャンセル料で済むツアーもある。
そのあたりを吟味しつつ、とにかく確保だ!

嵐ハワイ15周年記念コンサート観覧ツアーの流れ

1.一緒に行く相手を探す
2.ネットやパンフ、旅行代理店などでコンサートのチケットが入手できるまで、キャンセル料がかからないか、安価で済むツアーを探す。(まだ選べるようなら予算と合わせて立地の良いホテルを選ぶ)
3.コンサートのチケットをどうにか入手する。
4.パスポートを取得しておく。
5.ガイドブックを購入し、観光名所や嵐メンバーが出没しそうなところ、コンサート会場までの道を研究しておく。
6.出発までしっかり英語の勉強をしておく。
(ハワイにコンドミニアムなど所有しているのではない限り、航空券だけ予約するのではなくツアーで申し込もう。別々に取るとホテルが満室で予約できないなどちぐはぐなことになってしまうのを防ぐためだ。どうしてもツアーが取れない場合はホテルと航空券別々に当たってみよう)

オススメの旅行代理店をリストアップしてみました!

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!
天下のJTB。ツアーも豊富で現地でのサポートもバッチリ。海外旅行に慣れてない方は
大手の方が良いかもしれませんね。

♪日本旅行のハワイ♪
こちらも大手の日本旅行。種類が豊富です。

イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、最大の海外格安航空券サイト
私もメルマガ登録してる格安のイーツアー。ツアーも扱っています。

格安海外ツアーなら<DeNAトラベル>
結構安いです!種類も豊富です。

当日は祭りになる可能性大なので、日本では絶対できないような派手なコスチュームで嵐ファンを前面に出しながら会場に向かって欲しい。
よくワールドカップやリオのカーニバルなど超派手な感じで会場の周りをうろうろしている外国人をテレビで見るが、まさにあんな感じでやって欲しい。

嵐メンバーも海外だし、ハワイだし、開放的な気分になってもしかしたらショッピングとかするのに街に繰り出すかもしれない。
松潤とばったり!なんてこともありえるかも!!!
興奮!!
飛行機一緒かも!!

という、あらしっくじゃないふつ~の嵐ファンでも追っかけ気分が味わえるんじゃないかなと妄想する、
ハワイのファンツアーなのでした!
よし、私も今からツアーあるかどうか探してみます!






GWイベント まだ間に合う?どっか泊まりたい! [ニュース]

今年のGWは中休みもあって飛び石連休(死語?)って感じですが、いよいよ4連休に突入ですね!

我が家はな~~んも予定を立てていないのですが、
どこかへ行って人混みに疲れて帰ってくる、行き帰りの渋滞で子どもに文句を言われる
な~んてのがオチのような気がしてならないし…。

まさか今から「どっか泊まりに行こうか~~」
な~んて状況わかってないお父さんがいるかもしれません。

それでも何かしらあるかもしれないのが頼もしい旅行検索サイトです!

あちこちの旅行会社が集まってるのでまだまだ空室あるかも?!
Yahoo!トラベル


天下のJTBなので部屋の確保は天下一?!
宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


高級旅館検索で有名な一休ですが、リゾート系も強いです。
ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com


私の好きなゆこゆこ。やっぱ温泉!という方はこちらも見てみてください。
★ゆこゆこ厳選!≪お客様満足度80点以上≫の人気宿をピックアップ★


と書いてる場合じゃないですね、私も急いでどこかプラン立てないと!!
サイトを調べながらも私もどこかまだお安く泊まれるか調べてみます~~~!!


家族・子連れ旅行 ブログランキングへ


ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。