So-net無料ブログ作成
検索選択

マジ?!宝塚歌劇団がなんとルパン三世を上演!来年正月雪組で [話題]

ものすごい組み合わせがあるものだ!

宝塚歌劇団がルパン三世を上演するというのだ!

来年の正月の雪組の公演で上演と発表されたわけだが、「タカラヅカがこれをやるの?!」と驚かれるような作品をやりたいと前々から言っていたらしい。
「多彩なキャラクターにより繰り広げられる、恋とロマンあふれる冒険活劇」だそうだ。
ということはルパンが女である。
銭形のとっつあんも女がやる。
五右衛門は線が細いから女がやっても想像はつくが…。
次門も…。

よく思いついたなあ。

今回の公演は、8月いっぱいで退団する壮一帆、愛加あゆの後任、次期雪組トップスターの早霧せいなと娘役トップの咲妃みゆの大劇場お披露目公演となるそうで、ということは咲妃みゆがふ~じこちゃ~~んを演じるのだろうか。

ヅカファンでも何でもありませんが、何か観に行きたくなってきました!!


トレンドニュース ブログランキングへ
よかったらポチッと押してください!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。