So-net無料ブログ作成
検索選択

【嵐】大丈夫?ニノのドラマがかなり低調?! [話題]

嵐の二宮和也が主演する日本テレビ系列の野球ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(土曜午後9時)が、5月3日の視聴率が7.6%だったそうだ。

ニュースネタはこちら:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140507-1297163.html

ニノの初の先生役で、熱血?野球ネタということで前振りは良く、楽しそうな感じだったので、家族で第一話を見た。

ちょっと意味深な期間限定の担任の先生へ着任。そして無理矢理こじつけ的な野球部監督への就任。
そして目立ってるのか目立ってないのかわからない(今後大事になって来るのかも?)市川海老蔵の登場。

それよりもおおっ!と目を引いたのは、どう~~~みても先生には見えないニノの姿!

先生役は初めてなんだそうだ。

まあ連休中の土曜日の夜なので、皆さんどこかに出かけていたのかもしれない。
特に嵐をサポートする世代は家族旅行で録画して出かけてる可能性は高い。

そんなにわかりにくいストーリーでは無かったと思うのだが。

同時に大野智くんが「死神くん」をやっているわけだが。
死神くん <テレビ朝日>. 金曜23:15~24:15 (放送回数未定)
4月25日の第2話の視聴率10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったそうだ。

深夜枠のドラマに負けているとは…。

がんばれニノ!

よかったらポチッと押してください。

ニュース ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。