So-net無料ブログ作成
検索選択

次々とリリース?!嵐の新曲誰も知らないCD中身はまだ誰も知らない! [話題]

売れてる嵐やAKB48など、毎月新曲出せば次々売れるんじゃないかとシロウト考えでは思うのですが、
確かにドーンと売れてず―んと売れなくなるより、しばらく売れ続けてもらわないと困るので、毎月出すのは
あまりよろしくないはずですよね。

なのに!

嵐は4月30日にGUTS!をリリースしたのに、5月28日に新曲誰も知らないをリリースするそうです。
誰も知らないは嵐の大野智さんが主役のテレビ朝日系のドラマ「死神くん」の主題歌で、ファンの方ならもう聴いたことがある曲ですよね。
死神くんの主題歌にピッタリのミステリアスな曲になっています。

最近はCD売り上げを伸ばすためファン用に初回限定盤を発売していますが、「誰も知らない」は通常盤の他に、PV等を収録したDVDと歌詞ブックレットが入った初回限定盤も発売されるそうです。
気になる初回限定盤には「誰も知らない」とカップリング曲(タイトル未定)、そしてそのカップリング曲のカラオケバージョンが収録。

そして通常盤の方には別の(!!)カップリング曲が2曲収録される予定(カップリング曲はすべてタイトル未定)。そして誰も知らないのカラオケバージョン、カップリング2曲のカラオケバージョンも入った合計6曲入った豪華版

え?初回限定盤と通常盤と入ってる曲が違う!その上CDのジャケットも初回限定盤と通常盤でそれぞれ違うらしいので、当たり前のことながらファンなら両方買ってしまう期待の新曲ですね!

詳しい違いは下記のリンクをご参照ください。

嵐「「誰も知らない」初回限定盤






嵐「誰も知らない」通常盤






良かったらポチッと押してください!

トレンドニュース ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。